kaze no okurimono

~心に太陽を 唇に歌を♪~

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by 風おくり on


プルメリア

Posted by 風おくり on   2 comments   0 trackback

          Yさんの作品
          purumeria.jpg
           7月も残りあとわずか・・・
           今月の課題は今週で終わります。
           最後にこんなステキなアレンジを見せて頂けるなんて
           とっても嬉しいです。
           Yさんの抜群なセンスには、私も勉強になります。

           2回のレッスンで仕上げていただきました。
           やはり、2回だと納得のいくアレンジが出来て
           豪華にに仕上がります。

           私の希望としては、丁寧に気に入った作品をじっくり仕上て
           貰いたいので、皆さんには 出来れば2回コース選んでもらいたいなあ・・・
           と思っています。でも、いろんな事情がありますもんねえ。

           

           


Comment

coo says... "夏だわっ‥"
う~んプルメリアと言えば、
常夏の島のイメージハワイ?
夏らしいアレンジですね。
さすが先生のご指導がいいんですよ。

ハワイに行きたいなぁ~
2009.07.26 22:35 | URL | #- [edit]
ユーコ says... "cooさん♪"
ハワイ行きたいねえ・・・

プルメリア綺麗でしょう
小花をブルーにして、下に敷いてあるブルーの濃淡は、
海のイメージで・・・すべて、生徒さんの希望通りなんですよ。

季節によって玄関だったり、リビングだったりを
自分の作ったお花で飾ってもらえるお手伝いが出来るなんて
嬉しいなあ・・・ 
cooさんもかんばってね。
 
ps 動画送れないの。もっと短く取り直さないと
いけないのかも?。。。
2009.07.27 11:45 | URL | #NO44CFrM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kazeokuri4to6.blog90.fc2.com/tb.php/99-80f1caa3
